報告を兼ねて疲労抜きラン ~繋がりが広がったらもっともっと楽しめるハズ!(^_-)~

おん歳は余裕の還暦超え。
このブログの存在どころか、
ネットが…と振ったら、
『何の網(ネット)や?(^_-)』
と、真顔で返すだろうそのお方。


いまだ走力は敵わず、
年齢を考えたら逆なんですが、
いつも勝手に後ろについて
走らせてもらってます。(*^^*)
今回のいわきサンシャインの数日前、
最後のペース走やろうと思いながら、
気分が乗らなくて…と、
身体をほぐしながら話していると、
『おー!途中まで一緒に行くべ!(^^)/』
と、そのお方。
キロ5分程度から絶妙なペースアップで
乗せてくれると、
『後は先行ってくれ!!』
と、ほぼサブスリーペースで離脱。
おかげで、
そのままペースを上げながら
気持ち良く走り終え、
今回の本番につなげられることが
できたのだと実感

本当に感謝しております。<(_ _)>
もちろん!
他にも感謝したい方は
たくさんいるワケですが、
何せ『ネット』はおそらく?なので、
疲労抜きランを兼ね、
本日報告に行って参りますた。
そのお方は、
私のPB更新を喜んでくれただけでなく、
これからの取り組み方など、
いろいろアドバイスしてくださいますた。
バキバキの筋肉痛ながら、
無理して行ってホント良かったなと。(*^^*)
また、昨日のレース結果に
『PBおめでとう!(^^)/』や、
『サブスリーざんね~ん!(^_-)』
と、いろんな方にも声をかけて
いただいたりと。(*^^*)
走るって、
『一人』で行うことなんだけど、
『独り』じゃないんだなと、
つくづく実感。
疲労抜きのつもりでしたが、
逆に元気をたくさんいただけた夜でした。
『繋がり』ってホントありがたいです。(*^^*)
…というタイミングで告知。
『第7回ランナー交流会』の期日を、
4月29日(祝)で考えてます。
同日は、秋田県内の皮きりロードレース、
『山田記念ロードレース大会』
の開催日でもあります。
同大会の、
『ハバキヌギ』(打ち上げ)として。
今シーズンの、
『壮行会』として。
いや、単純に!
『交流』ってことで!(^_-)
ランナーの輪、
繋がるともっともっと楽しめますよ?!
ぜひご一緒しませんか?
詳細は後ほど。(^_-)
【参考】
秋田ランニングコミュニケーションズ
『ランナー交流会』について。

※日程は確定ではありません。
 あくまで予定です。<(_ _)>
↓外は吹雪。
 昨日の暖かさはいずこへ?(^^;)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。