【祝】大迫選手!ボストンマラソン3位!!

『大迫選手ボストンマラソン3位』の
ビッグニュースには
ビッグりでした!(*^^*)


まず、
大迫選手は今回が初フルだとか。
そして、
ボストンマラソンには
ペースメーカーがおらず、
そんな中で最後の35-40 kmのラップは
『15分7秒』
の、超驚異的タイム。(^^;)
と、大迫選手もすごいんですが、
このボストンマラソンで過去に優勝したのが
秋田県大館市出身の『山田敬三さん』。
タイムは当時の世界記録だっとか。
その山田敬三さんの栄誉を讃え開催されているのが、
『山田記念ロードレース大会』なんです。(*^^*)
って、
秋田のランナーの皆さんなら
知ってますたよね?!(^^;)
失礼いたしますた。<(_ _)>
それにしても、大迫選手。
低迷といわれる男子マラソン界に
『風』を吹かせてくれますたね!(^^)/
で、私はというと。
昨日今日の強い『風』で、
やる気を半分飛ばされちゃいますた・・・Orz
明日からがんばります。。。
↓秋田市千秋公園は明日から観桜会。
 誘惑に負けずがんば・・・れる?(^^;)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。