スマートな太っ腹

追い込んだ朝ランから日中は仕事をこなし、
夕方は桜を観ながらのんびりナイトラン。
ちょっとスマートな1日でしょっ?(^_-)


ナイトランで立ち寄った千秋公園では、
せっかくなので生ビールを一杯。
大丈夫。
車は家に置いてきて自走だから。(^_-)
一杯ぐらいなら走りにも影響なし。
スマート過ぎ?(^_-)
そして、走り終え
自宅近くで立ち寄ったコンビニ。
支払いは現金・・・ではなく、
スマフォの電子マネー。
と、こちらもスマートに支払いを済ませ帰宅。
シャワーを浴び、
ねぎらいを込めてビールをいただく。
『ぷは~っ!(><)』 旨し!(><) 至福の時間。(*^^*) そこで気がついた異変。。。 ん? 俺のスマフォどこ?(^^;) ん? 服にいれたまま (まだ回してない) 洗濯機に入れちゃった?(^^;) 入ってない。(^^;) え~と・・・ コンビニだ!(><) 急いで着替え、 コンビニまでBダッシュ。Orz 到着すると、 電子マネー決済の機械に そのまんま乗っかってますた~!(T_T) あって良かった~!(><) 店員さん! 電子マネーのお釣りとっといて! なんて、 『太っ腹』な意味じゃありませんから~!(><) という顔で、 「これ私んです。ホントです!」 と声をかけ無事にスマフォを受け取る私。 ・・・スマートじゃないわぁ。Orz ちなみに、 千秋公園ではビールだけかって? もちろん定番の『牛串』も。(*^^*) 『太っ腹』。 こっちは現状維持できそうです。 皆さんも、 ・走った後 ・お酒を召し上がった後 ・またはその両方 には十分お気をつけ、 良い週末をお過ごしくださいませ。<(_ _)>
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。