第5回イーハトーブ花巻ハーフマラソン大会にて ~一番でも一番じゃなくても(*^^*)~

自己ベスト更新とはならず、
過去一番の自分にはなりそびれますたが、
今シーズン一番のハーフマラソンタイムを
出すことができますた!(^^)v
だって、
今シーズン初めての
ハーフマラソンなんだもん!(*^^*)
いや、でもホント。
出したくても、
いつまでも自己ベストなんて出せる
ものではありません。
だって、歳とっちゃうんだ…もん。(*^^*)
そこにいくとシーズンベストは、
『毎年出れば必ず出せます!』。
ここ大事!
テストに出します!
『出れば』んとこ。
アンダーライン!(^_-)
だから。
出ましょ!(^_-)
そして、シーズンベストを
よろこびましょ!(^_-)
いやいや、負け惜しみじゃなく
ホントそう思います。(*^^*)
ところで、話は変わり走り終えた後
クールダウンと応援を兼ね、
反対車線を逆送してますた。
知らない人にも声をかけていると、
ある方から
『ありがとう!』と声をかけられ、
ハイタッチを求められますた。
すると、
後続のたくさんのランナーから
ハイタッチを求められたり、
こちらから『強要』したりと。(*^^*)
おかげで気持ちよく、
片道3km往復6kmのクールダウン
&距離を稼ぐ事ができますた。(*^^*)
何人かのランナーの方には、
『一番の方ですか?!』
と優勝ランナーと勘違いされたりして。(*^^*)
ん~…まぁ、
『惜しい』ということに
しておきましょう。(*^^*)
ということで!
気持ち良くシーズンインしますた~!(^^)/
↓自己ベストには約20秒、
 一番(優勝)にもあと少しでした。(*^^*)
image

コメント

  1. sazabi より:

    ナイスランです! お疲れ様でした!!(^0^)
    このタイムでも19位なのですかっ?! 花巻、恐るべし。。。(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさん、ありがとうございまーすた。(*^^*)
    にしても、花巻ハーフ。レベルは高いと感じますた・・・が!
    受付、トイレ、給水等々ノーストレス!&終わってからの給食&抽選会と、超おすすめ大会でしたよ!!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。