日本酒とランナーの共通点?磨けば『うまく』なるハズ?!

違いがわかる男のゴールドブレンド…
いや、コーヒーはもちろんのこと、
ビールは本物も第三も、
お酒は純米大吟醸も二級酒?も
その違いを分からず、
常にがぶ飲みのわたくし。(*^^*)


ただ、本命レース直前の断酒のおかげで、
解禁後数日ばかりは、
酒の旨さ、違いが分かります!
いや、思い違いかもですが、
確実に『うまい』です!(*^^*)
繊細な違いが感じられるほど、
舌が研ぎ澄まされている感じで。
ちょっとガマンするだけで、
こんなに美味しくいただけるんですもの!
なら、普段からやりましょうよ?!(^_-)
と、出来ないのが秋田のランナー?(^^;)
そんなジレンマも前向きにとらえ、
『二級ランナー』から
『大吟醸ランナー』を目指し、
走り続けようじゃあ~りませんか!(^^)/
ぜっ~たい!
米も身体も削れた分だけ
レベルは上がるハズ!(^_-)
…と、
改めて自分に言い聞かせる夜。Orz
↓故郷の地酒。
 んまいだな!これが!!(>_<) image

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    米どころで、水もおいしければ、それはジャパ~ンもおいしくなりますよね~(^^)
    それにラン仲間がいれくれたら、もう言うことなしですっ(^0^)

  2. ますた より:

    sazabiさん、水も米も酒も旨い秋田。んもぉ、これだけでハンデですよね?!(*^^*)
    いやいやいやいや、それも含め楽しまねば!
    後日、作戦会議しましょう!(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。