ラン友さんにレース前日メールを送ってみますた。その反応は…

走ること始め、マイペースな私。
悪気はありません。<(_ _)>
自分の事で精一杯。<(_ _)>
マメじゃないだけです。<(_ _)>


レース前日の小忙しいさなか、
私なんぞからの励ましメールなど
かえってご迷惑かと、
連絡を差し上げることは
滅多にございません。<(_ _)>
ただ、
今回の私のフルマラソン対策で、
あまりにお世話になったラン友さん
がおりまして。
明日はその方が出場する、
『フルマラソン』。
レースは遠い地。
先週に引き続き、
日本上空は荒れ予報。
飛行機は無事に飛んでいるだろうか?
何より、リラックスしてレースに
臨んで欲しいなという思いで、
メールしますた。
私なりにウィットにとんだ文面に
仕上がり?
返信は期待してませんでしたが、
早々に返信メールが届きますた。
んもぉ、気を使って~!(*^^*)
以下、返信内容の妄想。
『ますたさん、
 ありがとうございますた!
 メールを見たおかげでリラックス
 できますた!
 明日は頑張ります!』
…って、
そもそもそんな返信を
瞬時に考えちゃうあたりが
いやらしいですよね。(^^;)
そんな妄想をいだきながら、
メールを開くと…
『レースは来週28日です!』
 …以下、割愛。
まじすか?!(>_<) やっちまったな!俺!! チョー、失礼&恥ずかしい!!Orz こんな私を 『B型だべ?!』 と、予想される方がおりますが、 その通りなんです。 ですが、しっかりしたB型の方も 多数いらっしゃるハズ。 ドンマイ、俺。Orz でも! 日常も! レースも! 失敗しても次がある!! 確実な情報として、 明日は京都マラソン開催日。 連絡こそしませんが、 ラン友さん達のご健闘お祈りしてます! ↓メールの一部。<(_ _)>
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。