反省だらけの、『第1回奥州きらめきマラソン』。

『前半は抑えながらね!(^_-)』

スタート前、

初めてフルマラソンに挑戦する

というランナーさん達へ、

『先輩』

としてのアドバイスだったんですが・・・

もーしわけございませんでした。<(_ _)>

たかが1回や2回、

ちょっといい結果残したからと

調子に乗ってますた!!<(_ _)>

アドバイスした私が前半から

突っ込んで撃沈。

暑かったから?

そんなの理由になりません!!

現に、

自己ベストを出した方や、

初サブスリーを達成したラン友さんが

いるんですもの・・・Orz

偉そうにしちゃダメ。

人として。

ランナーとして。

もっと謙虚であらねば・・・

そう思った5月の岩手路でした。<(_ _)>

本日の格言

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

ちょっとCM・・・
頭を垂れた稲穂『ドン米(マイ)』を予約受付中です(参考記事)。(ご購入』も、『いいね!』もお気遣いなく。<(_ _)>)

↓結果は。
 全体的にフラットなコースでしたが、
 30℃超えの暑さに
 『フラっと』しちゃいますた。。。
 ・・・記録は最近のワーストなり。Orz

image

コメント

  1. sazabi より:

    酷暑のなか、苦しいレースでしたね、、、お疲れ様でした! たくさん熱中症で搬送された方がいらっしゃったとニュースになってました。。。救急搬送されなかっただけでも良かったですよ~(^^;)

  2. ますた より:

    sazabiさん、正直走っていてこんなにツラい思いしたのは初めてだったかもしれません。。。Orz
    ホント、病院がゴールじゃなくて良かった。。。
    でもね。
    過ぎてみるとそれも良い思い出だから、フ・シ・ギ。(*^^*)

  3. ELM81 より:

    こんにちは。
    ますたさんも出られていたんですね。あの暑さで3時間10分台はすごいと思いますよ。
    私もかなり苦しみましたが、暑さへの自信がつきました。
    これからも爆走してください。

  4. sawa より:

    ゴール後は楽しいひと時どうもでした。病院でなくてほんと良かったです。
    ますたの顔見て「あぁやっと終わったのか」と安心しましたよ。あの世だったら大爆笑でしたね(笑)
    また何かのイベントでお会いしたら、抜群のトークで笑わせてくださいね。今週もがんばってください。

  5. ますた より:

    ELM81さんもきらめきにいらしてたんですか?!
    会いたかったですぅ!!(>< ) また機会がございますたらご挨拶させてくださいませ。<(_ _)>
    ところで今回の暑さ。苦しかったものの、暑さとどう向き合うかという勉強になりますた。
    今回の経験を踏まえ、一緒に爆走していきますよ!(^^)/

  6. ますた より:

    sawaくん、こちらこそゴール後のおしゃべりとっても楽しかったYo!(^^)/
    トークは抜群じゃないけど、バカ話希望ならいつでも遊びにきてちょ!(^_-)
    そして、週末はsawa君のアドバイス通り?10kmでのスピード勝負。がんばってきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。