今シーズン初めての『男鹿DEおやまかけ』 ~真夏の忘れ物編~

午後からお休みをいただけたので
急きょ行ってまいりますた。
『男鹿のおやまかけ』に。(*^^*)


ところで。
タダでさえ、
『忘れん坊将軍の私』。
急に決めたということに加え、
今年初めてで久しぶり。
いろいろ忘れちゃいますた。Orz
まずは、『おやつ』。
いや、ふざけてませんから!(^^;)
あったら復路をもう少しがんばれたかと。
そして、『サングラス』。
西陽のまぶしさと
飛来する虫が目に入り、
一瞬次の一歩を
見誤りそうになること数回。
捻挫や転倒につながなくてよかった!(><) そしてそして決定的なのが! 『ライト』。 幸い陽が落ちる前に帰って来れますたが、 辺りがどんどん薄暗くなり・・・ 心細かったです。(T_T) 結果、大きなトラブリュウには なりませんでしたが、 ロードではなんでもないようなことが、 山の中では一大事になる可能性があります。 自身への戒めも込め、 皆様もお気をつけくださいませ。<(_ _)>
そしてそしてそして!
ランナーの有無問わず。
夏の忘れ物には気をつけて・・・ネ!(^_-)
イロイロと。(*^^*)
↓現地フォトより。
 外界は余裕の30℃超えも、
 おやまかけコースは木々が
 太陽を遮ってくれ、
 まるで避暑地軽井沢でテニスを
 やっているような気分でした。(*^^*)
 (実際にやったことはありませんが・・・Orz)
image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。