9月に入りますた。いろいろ、あっという間です・・・。

ブルゾンちえみさんの激走から

あっという間に一週間。

そして、暦(こよみ)は早くも9月。

あっという間ですね。。。


また、連日猛暑に見舞われた今年の夏。

こちらも今思えばあっという間でしたが、

こんな出来事がありますた。

・・・

ある日。

暑い中、より美味しい『水』を得るため、

給水を先延ばししながら走っていました。

さすがにそろそろ限界!(><)

喉カラカラで入ったコンビニ。

ペットボトルの水を手に取り、

レジではスマート&爽やかに

スマフォを読み取り機械に乗せながら、

『Edy(エディ)で。(^_-)』

と店員さんに告げたところ、

『残高足りません!』と。。。

でも・・・

現金は持ち合わせていません!(T_T)

泣く泣く商品を陳列棚に戻したものの、

給水ナシではもう一歩も走れない状態。Orz

恥を忍んで店員さんにお願いしますた。

『飲食コーナーにある

 手洗い用の水道水』

をいただいてよろしいかと。。。

快諾ではなかったものの、

了承いただき水道水がぶ飲みする私。

・・・助かりますた。Orz

某コンビニさん、

ありがとうございますた。<(_ _)>

電子マネーEdy。

あんなにチャージしていたつもりなのに。(><)

無くなるときってあっという間です。。。

学び。

『いつまでも、

  あると思うな

   親とEdy』。

良い週末を。<(_ _)>

↓狙ったワケじゃありませんが、

 不足額知ってる~?!

 『35円』・・・Orz

[画像:c76427eb-s.jpg]

コメント

  1. sazabi より:

    もう、このネタを書きたいがために、不足金「35」にしていたのではないかと思うくらい、タイムリーな額でしたね!(^^) ブルゾンさんは割と余裕もってはしられてましたねー、凄いっ!!

  2. ますた より:

    sazabiさん、不足ですと言われた時には気が付きませんでした。後日残高をみたら・・・これ美味しいなと。(*^^*)
    降臨。いろんな神様がおられます。(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。