東京マラソン2018一般抽選枠、落選しますた。

本日、『落選』通知が届きますた。

もちろん、悔しさがナイワケでは

ございません・・・が!(><)


考えようによっては、

同時期に行われる他の大会に出場できるという

チャンスでもあるワケですし。(*^^*)

そして、また。

夕方に某所でたまたま会ったラン友O君は

初当選!初東京!ということで、

とてもうれしそうでした。(*^^*)

私は2回も走らせていただいてます。

こっちまでホントうれしくなりますた。

ランナーとしてあの雰囲気は

一度は味わって欲しいですもの。(*^^*)

当選された皆々様!

落選組の我々に遠慮なく!

当日は楽しんできてくださいよ!(^^)/

えっ?

落選でホントに落ち込んでないかって?

私は全然大丈夫ですかから!(^_-)

あれ・・・?

目にゴミが入りますた?(T_T)

さて・・・

この冬のレースどれにしよう・・・。Orz

[画像:4be69d60-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。