幻の横浜マラソン2017。私はDNS、大会は台風で中止。

大会直前に風邪をひいてしまいますた。(T_T)

悩みますたが、
横浜の地には向かわず、
今回はDNSを決断しますた。Orz
(DNS・・・Did Not Start 出走せず)

ハッキリ言って『慢心』してますた。
順調に走り込め、
調整もそれなりに。

職場で風邪が流行ってましたが、
『俺様は大丈夫だろう!』と。(^_-)

ちなみに、
風邪の症状はオンパレード。
ジョグできる状態でもありません。(T_T)

・・・

本日、大会前日の土曜。
今頃飛行機に乗ってたかな?と、
窓越しに見える秋空を
布団の上で眺めながら、
悔しい思いと遅すぎる反省を繰り返して
おりますた。。。Orz

フルマラソンの距離42kmあまり。
この距離を走り切るために、
数か月単位で距離を重ね、
1週間前からは大好きなお酒まで
断ちながら、
あと数日というところで・・・

何やってんの?俺?(T_T)/

それでも、
私のこんな失敗談で一人でも多くの
ランナーが同じような過ちを
おかさないきっかけとなれれば
本望と思いまして。

人間、
驕(おご)りたかぶってちゃダメです。Orz

でも、
奢(おご)られるのは遠慮しない質なので。

快気祝いのお誘い、
お待ちしております。(^_-)

後記
横浜マラソン2017が台風で中止に
なったとのこと。

現地の皆様、
行き場のない想いお察しいたします。
無理せぬ範囲で楽しみながら、
無事にお帰りになられることを
切に願っております。<(_ _)>

↓『誓約』できませんでした。<(_ _)>

[画像:43781d7e-s.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。