『さくら』と『ラン』と。

春が近づいてるなぁ~!(^^)/
という空気を感じながらの夜ラン。
ヒンヤリとしながらも、
どこか春の訪れも感じながら、
皆さんとの20kmランを楽しみますた。(*^^*)


走りながらの話題も、
桜の木の下を通ると、
『桜観ながら走りたいね~』
とか、
『次のレースは、
 温海(あつみ)さくらマラソン
 なんスよ!』
とか、
『実は来週、
 千葉でフルマラソンでして。
 えっ?大会名?
 さくらマラソンです。』
と、話題の中心は『さくら』。(*^^*)
いや~、春ですねぇ。(*^^*)
私が出走予定の4月29日は、
『山田記念ロードレース大会』。
開催地は秋田県大館市。
タイミングが合うと、
ちょうど満開になった桜の
並木道を走り抜けることができます。
ランナーには、観るだけでない
『桜』の楽しみ方があるって、
本当にステキな事ですよねぇ(*^^*)
・・・ちなみに。
千葉の『さくら』マラソン。
なんとなくしか知らないので、
改めて調べてみたら・・・
『佐倉(さくら)市』で開催される
マラソン大会のようでした。(^^;)
まっ、そんな勘違いが
ますた流ということで。<(_ _)>
さて、
明日から三連休の方も多いハズ?!
いつもより、1.5倍の酔い週末を(^^)/
そして、
『さくら』といえばこの歌でしょう?!
すみません、
ミーハーなもんで。(*^^*)
さくら by ケツメイシ
(youtubeより)
https://www.youtube.com/watch?v=RWqnve4nxEU
↓あとひと月で観られる景色(イメージ)
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。