にらめっこシーズン到来。 ~天気予報に雪だるま登場!~

明日雪だからというわけではありませんが、

今日は珍しく雨の中を走りますた。(*^^*)


いや、

別にやる気自慢ではなく。(^^;)

体調が戻ってきたのがうれしくて、

雨ん中に飛び出しちゃいますた~!(^^)/

というだけのお話。(*^^*)

それにしても改めて!!

健康ってスバラシイ~!!(^^)/

のですが、身体は重く。(^^;)

最近の走らな過ぎ、

飲み過ぎ食べ過ぎで

『肉だるま』

になりつつあるもよう。(^^;)

天気予報と体重計。

私にとって、

『にらめっこのシーズン』

到来のようです。。。Orz

全国的に夜から冷えるらしいので、

皆様もどうかご自愛くださいませ。<(_ _)>

私は〆のラーメンを食べない事を誓いつつ、

忘年会に行ってきます。<(_ _)>

[画像:054fe742.jpg]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。