ハピロス、ドリロス、ランロス

あまりに盛り上がっちゃうと、
その反動って大きいわけで。。。


昨年5月の
有明コロシアム。
プロバスケbjリーグの
ファイナルズ(上位決定戦)。
『秋田ノーザンハピネッツ』
は二年連続決勝での敗戦。
現地応援していた私は、
日常生活に支障が出るぐらいの
失望感(ロス)でした。Orz
そして、
先日3月19日。
秋田県立体育館での
『DREAMS COME TRUE』
のライブ。
ブログにもアップしますたが、
本当に本当言葉に尽くしがたい
最高の時間と空間でした。(*^^*)
あれから早3日。
自分の中でロス(失望)感を
埋めようとしてますたが、
本日たまたまご一緒した
ラン友さんが同ライブに
参戦していたということで
またまた盛り上がってしまい、
ホント楽しかったよなぁ~!(*^^*)
と、チョ~盛り上がった後、
再びドリロス。。。
それでも、
最近なかなか走れない状態
(ランロス?)から一歩抜け、
室内ジョギングコースにて
久しぶりに心地よい
ペースで8km程を
走りますた!(^^)/
距離も平凡、
ペースも平凡ですが、
走ること自体が
『うれしい!
 楽しい!
  大好き!』(^^)/
と思えた夜でした。(*^^*)
・・・って、
やっぱり、
ドリロスですかね。(^_-)
↓こちらは秋田市立体育館
image

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。