マラソン大会で欲しいものを考えてみますた。それは、物より・・・

銭(ゼニ)や!銭(ゼニ)!!(^^)/
冗談です!!(^^;)
そんな事、
これ~っぽっちも、


思ってませんからっ!<(_ _)>
ホントか?
・・・は、さておき。<(_ _)>
先日の某練習会に参加させていただき、
改めて感じますた。
今回は、参加賞定番の
『Tシャツ』も、『タオル』
もありませんでした。
(が、参加費千円で
 保険+お風呂入浴
 +お弁当+懇親会費含む
 超お得な練習会(*^^*))
そんな、物こそなかったモノの、
給水地点(エイドステーション)では、
各種飲み物、食べ物だけでなく、
スタッフの方々のとびっきりの笑顔と元気で
走るパワーを補給させていただき(*^^*)、
また、
練習会後の懇親会終了後は、
我々一人ひとりを送り出しながら
参加への感謝のお言葉をいただき。
終日、
お金には代えられない
たくさんの『モノ』をいただきますた。<(_ _)>
そう!!
本当に欲しいモノは、
『お金』や、『物』ではないんだな!
と、改めて実感したところであります。
ちなみに写真は、
抽選会で当たった『ネックウォーマー』と、
先日の秋田内陸チャレンジ100km
マラソンの『手作り記録シール』です。
記録シールは、
所属クラブの異なる
 
某さんからのいただきものですが、
シール単価ではなく、
お気持ちが本当にありがたかったです。<(_ _)>
以上、
懇親会の抽選で
『物』が当たり、
狂喜乱舞したますたでした。<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. チムよろ2号 より:

    先日はお疲れでした!
    物はいいね!
    ブツも真心も頂いて、いい練習会でしたナ!
    日頃のランもサボらず頑張りましょう^^

  2. ますた より:

    チムよろ2号さんも、お疲れさますた!(^^)/
    相変わらずの爆走に、刺激びんびんいただきますた!!(^_-)
    今月も?今月から?サボらず行きま~す!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。