第30回 田沢湖マラソンで、『壁ドン!』してきます!(^^)/

まるで、初デート前夜の女子生徒。(*^^*)
手持ちのウェアを広げて・・・
レースではどれ着よう?(*^^*)
サプリは何持とうかしら?(*^^*)
あれ~ぇっ?
スタート何時だっけぇ~?(^_-)
んもぉ!勘違いしてたっ!!
あぶない!あぶない!(>_<) ・・・いや、 『危なく』 なってきているのは、 むしろ私かもしれません。(^^;) でもね。 ふざけてばかりいるワケでは ありません。 実は、狙ってます。 練習が全く足りてなくても! 体重は超増えていようとも! 目標とする『その壁』を 突き破れるように! 『ドン!』ですよ!(^^)/ 『ドン!』(^^)/ 『壁ドン!』(^^)/ にしても、 こんな前向きな言葉が 最近の若い子達の間で 流行ってるって? まだまだ世の中 捨てたもんじゃありませんね!(^_-) ↓ウェアを広げてって・・・  大して持ってませんから。(^^;)  でも、何着るかは、  決まりますた!(^^)v 画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。