女心にも秋の空にも・・・

フラれる事には慣れてます。(T_T)
午後8時。
コンプレッションウエア(※)に着替え、
(※ 引き締め効果のある
  ややきつめのウェア)
さぁ!
9月の初ランニングぅ!(^^)/
と、家を出ようとした瞬間、
・・・雨に『降られ』ますた。(T_T)
『ノッて』いるときなら
そのまま外に出られていたかもしれませんが、
ここは大事を取って?
3日目の休足日。(*^^*)
そして、
ふと気がつくと、
コンプレッションウェアの締め付けが
前よりきつくなってます。
ウェアが縮んだ?
いや、
中身が確実に成長しているようです。(T_T)
9月20日の田沢湖マラソン。
湖畔で見守ってくれる辰子姫に
『フラれ』ないよう、
少しはがんばらないと!
と、思いますた・・・まる。<(_ _)>
↓秋の空、
 羊雲ですもんメ~。
 えっ?
 この写真見たことあるってアナタ!(>_<)  当ブログを訪れたの、  初めてじゃありませんね?(^_-)   画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。