『HM、走りますた!』とは言ってない?!・・・でも、DAIGOくん完走おめでとう!(^^)/

おじさんも負けられないと、
日曜日は残暑厳しい炎天下ラン。
さぁ!
ゴールの秋田駅前までは
あと5km!!
でも、苦しい・・・Orz
 ♪負けないで~
そうだ!
負けてたまるか!!(>_<) わざわざ、 この暑い中を選んで走って来た理由。 DAIGOくんのがんばりに 刺激を受けただけでなく、 それは・・・ 秋田駅前で開催中の地ビールフェスで ”ちょっと”飲んで帰るため(*^^*) 帰りのバスとビール代で、 『5千円札』持ってきちゃったけど、 こりゃ飲み過ぎ注意だぞ、オレ!(*^^*) と、ニヤニヤしながら、 お金を入れた小袋確認のため ポケットをまさぐりますた(*^^*) ん? ・・・ナイ?(^^) ・・・・・・ナイ?(^_^;) ・・・・・・・・・ナイ!!(><) どこにも無いよぉ~!!(T_T) 『サライ』じゃない、 『サ~イ』ですよ、 『サイ』!!(T_T)/ きっと、 スマホ出し入れん時 一緒に落としたんだ・・・Orz 取りあえず1km程戻って、 さっき寄ったコンビニで 落ちてないか確認。 店員さんも一緒に探してくれ、 店内大捜索。 結果・・・見つからず。(T_T) ご迷惑おかけしますた。<(_ _)>
サークルKだけど、
店員さん達にサンクスとお礼を残し、
途方にくれるオレ・・・。
ここまでの走行距離18km。
往復は自信ありません!!(T_T)
でも、五千円は捨てられない。Orz
ジョグで数km戻りながら、
その前に立ち寄った
ローソンをググり、
(秋田市内にこんなにある?(^^;))
ダメ元で電話をかけますた。
ますた:
『すみません、(^^;)
 1時間ほど前に伺った者です。
 店内に、お金の入った小袋なんて
 落ちて無かったですよね?』
女性店員さん:
 『きっと、
  電話が来るだろうと思ってたわ。
  どんな袋なのか、
  もう少し詳しく教えくれるかしら?
  ボウヤ?!(^_-)』
・・・いや、
『ボウヤ』とは言われませんでしたが、
結果、あったんですよ!
見つかったんですよ!!
手つかず、そのまんま!!(T_T)/
レジ付近に落ちていて、
店員さんが拾ってくれたとのこと。
本当にありがとうございますた!<(_ _)>
そして、いつもアチコチ迷惑ばかりで
ゴメンナサイ。<(_ _)>
今回の教訓。
お金も、体力も、
ゴールまでしっかり残っているか
確認しましょう。<(_ _)>
そして、便乗CM。
田沢湖マラソンと同日の、
9月20日(日)夜。
秋田市でランナー交流会を
開催する予定です。
ランナーなら皆仲間!
一緒に美味しいお酒を
酌み交わしましょう!!(^^)/
詳しくはwebで。↓
秋田ランニングコミュニケーションズ
最後に。
田沢湖で初めてフルに
挑戦するという方へのアドバイス。
いいですか?
特に田沢湖は30km
からが勝負!!
つまり!!
余分なお金を持って
走ったらダメよ!(^_-)
・・・って、
そっちか~い!!(ますた)■D\(^^;)
↓見つかった現物・・・
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。