『ますた』の、おすすめランニングコース(*^^*) 旧秋田空港跡地編

お店なし、
自販機なし、
トイレなし、
人通りなし、
近道したくても、
エスケープルート無し。
覚悟のある者しか
足を踏み入れないという
まさに・・・
『デスロード?!』。
いや、
それは大げさでした。(^^;)
でも・・・。
走り始めた頃は
本当に覚悟を決めなければ
走らない・・・
否(いな)、
走れないコースでした。Orz
そんな事を思い出しながら、
いつか(8月5日)の夕涼みラン。
最近走れてなかったので
少々不安でしたが、
無事に走り抜ける事が
できますた!(^^)v
ひと昔前まで秋田空港が
あったところですもの。
これを機に、
怠惰な生活からの
テイクオ~フ!!(離陸)(^^)/
が出来そうな気がしてきますた。(*^^*)
今は無いはずの滑走路、
行けばあなたにも見えるかもよ?!(^_-)
※旧秋田空港跡地を通る
 『はまなすロード』。
 信号が無いのでランニングコースとしては
 結構おすすめですよ!(^_-)
 コース概要はこちら
 http://www.jognote.com/jogmaps/133385
↓この景色はテイクオフのご褒美(*^^*)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。