与次郎駅伝は、【要項・HP】とスタート時刻変わってますたよ!(^^)/

いや、ホントですって!(^^;)
たまには信じてください。<(_ _)>
だって!!(><) 主催側に確認しますたも~ん。(*^^*) びっくりしてるのは私だけかもしれませんが、 事前情報(要項や現行HP)とスタート時刻が 一部大幅に変更されてます。 でも、 要項やHPをよく見たら 『※スタート時刻は予定です。   最終決定時間は、   ~(略)~  【参加通知書】  にてお知らせします。』 と、ちゃんと書いてますた。(*^^*) 出場・応援予定の皆様は、 くれぐれもご注意くださいませ。<(_ _)>
杞憂で済めばイインデスが、
当日は混乱することなく、
携わったみんなが楽しく
充実した時間を過ごせることを
切に願ってます。<(_ _)>
でも、まさか!?
この情報自体が
『与次郎駅伝』だけに
キツネにつままれてるワケじゃ
ありませんよね?!(^^;)
↓念のため参加受理書
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    自分もあれっ?!って思いましたっ!! ちゃんと確認しておいてよかったです。。。

  2. ますた より:

    sazabiさん、この怪しい記事の多いブログの中、たまにはホントの事もあります。(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。