ハピブー与次郎駅伝部、始動しますた!(^^)/

チーム初練習にいきなりAKTテレビの撮影班。
んもぉ~!
いきなり撮影ですか?!(*^^*)
どんだけ注目されてるんですか?(*^^*)
そりゃ、
千秋公園にピンクは不可欠
デショーンけど。
せめて、
事前に言ってくれないとぉ。(*^^*)
心の準備ってヤツもありますし。
んもぉ~(*^^*)
どのシーンから撮りますぅ~?!(^_-)
・・・って、えっ?
お呼びでない?(^^;)
うちらじゃない?(^^;)
失礼いたしますた。<(_ _)>
(完全に別チームの取材でした(^^;))
と、そんな私の勘違いで始まった
チーム初練習。
初めて顔を合わせるメンバーも多い中、
共通するのは、
『秋田ノーザンハピネッツのブースター』
であること。
我々の本業は、
ブースト=応援ですが、
『勘違い無し』で
当日は全員アスリート!!(^^)/
ハピネッツブースター同士からの、
現地ブースト!
&遠くからの『念』!
覚えていたらで結構ですので、
よろしくお願いいたしま~す!!(^^)/
&&当日会場でご一緒する
他チームの皆様も!
お祭り駅伝を共に
楽しみまショーン!!(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。