何事も練習しなくっちゃ、んダメよぉ~ダメダメ。

走るのはいつぶり?な、忘年会明けの朝ラン。
12km地点で激しい空腹感に負け、
コンビニで『おにぎり』と『ドリンク』を補給。
走らなすぎて、
体が超燃費悪くなっている?(^^;)
それでも、しっかり補給したおかげで目標の
30kmを走破しますた(^^)v
ところで、
忘新年会シーズンでの余興として、
『あけみちゃん』
をやられる方も多いのでは?
やってみた感想として。
白塗り他メイク、
単純なデザイン?の割に、
似せるのは結構難しく、
時間かかります。
走るのも、余興も、
やはり、『練習』が大事。
特にお化粧に馴染みのない男性諸君、
メイク練習しておくのが吉ですぞ。
写真は昨夜の、『お面編』。
一昨日の、『メイク編』はあまりに
汚いので割愛いたしますた<(_ _)>
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    私は職場の忘年会で
    『いいじゃあないのぉ~』
    を披露し、喝采を浴びました(笑)
    二人で営業に行けますね{%グーwebry%}{%笑いwebry%}

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、なんと!やりますたか?!(^^)/
    私の職場の忘年会では、ものすごい勢いで潮が引いていきましたよ(^^;)
    営業で稼いで春先のニューシューズに充てちゃいます?(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。