no run , no life 七人のランナーが集い、走り、そしてまた・・・

メンバー全員が一同に介したのは駅伝当日。
見ず知らずの七人。
普段はそれぞれ仕事があり、
家庭がある人もおり、
子供の習い事やスポ少などで
自由になる時間がほとんどない人も。
走歴も、
数ヶ月の人から約20年の人まで。
走力も同様。
そんな様々な状況を抱えた
7人の侍・・・もとい、ランナーで
一本の襷を繋いで走った7区間。
即席チームゆえ、
この大会で解散となりますた。
私自身、
数年前まで走ることとは無縁な生活でした。
それが今や、
走ること無しでの生活は想像できません。
『No Run No Life』
走り続けていれば、
またどこかで会えるでしょう。
また、襷と一緒に受け取った『何か』を、
それぞれのランニングライフに生かし、
この先の自分や誰かに繋いでいけたら
最高ですね!(^_-)
以上、
走り納めの駅伝でしたが、
『来年への想い』と、
『お酒の量』は
むしろスパートがかかっている
ますたでした。(*^^*)
↓写真は、最高のメンバーと
 自作自演自費作成の『のぼり』。
 『のぼり』のデザインポーズで
 撮っていただきますた(*^^*)
【おまけ】
youtubeへのリンク(音量注意)
映画  『LIFE!』より
この曲含め、
最近の心に残る一本です。
https://www.youtube.com/watch?v=QQvhhG35wnc
画像



画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。