【宣伝】由利本荘市出身者として

祝10連勝!秋田ノーザンハピネッツ!!(^^)/
写真は本荘出身者として、地元ビッキー…もとい地元びいきで初買いの一品。
美味い水と美味い米から出来たお酒ですもの。超旨いす!!(*^^*)
これも、鳥海山の恵みですな!!
さて、由利本荘方面では、天寿だけでなく、雪の茅舎の齋彌酒造、飛良泉本舗、出羽の富士の佐藤酒造、秋田誉などなど『んめ地酒』が揃っております。
明日、ハピネッツのブーストでいらっしゃる方は11連勝の祝杯用に、また他用の方はお土産としてぜひご賞味ください!
ただ、勝ち過ぎは良いですが、飲み過ぎはご注意くださいませ<(_ _)>
画像




10連勝に立ち会えますた!(^^)/


画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    とがしくんがの穴は大きいかと思いきや、チームの調子はよさそうですねっ! 10連勝、どこまで伸ばせるか。

  2. ぶたろぉ より:

    私と致しましては
    地元石脇の齋彌酒造!と言いたいところですが
    由利本荘地域のお酒では飛良泉派です{%グーwebry%}
    他県向け贈り物としましては
    天巧と佐藤卯兵衛の評判が宜しゅうございます
    日本酒大好きなぶたろぉ情報でした。

  3. ますた より:

    sazabiさん、さすが!彦一並みにチェックしてますね?!(^_-)
    ぜひ、『生』で観戦しにきてください!
    そして、終わったら『生』で乾杯しましょう!(^^)/■

  4. ますた より:

    ぶたろぉさん、あ~!同じ飲んべえとしては『飛良泉』派ってトコもワカル!!(>< ) くぅ~!喉乾いてきた!!(><) そして、天巧は鉄板だもんね・・・でも、お値段が・・・。庶民の私は同蔵元の『味噌』で我慢しております(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。