駅伝即席チームが走り始めますた!

13日の木曜日・・・キャ~!?(><) って、金曜日じゃないし、 日本人にとってはあんまり・・・ねぇ?(^^;) そんな微妙な13日。 吹き付ける強い風、そして雨。 その上、時折叩きつける霰(あられ)。 あの白い季節が確実にやってきてます。 タイヤ交換してないし、 むしろこっちの方がコワイデス。 キャー!(><) そんなこんなの今夜。 出場することになった即席駅伝チームの、 チーム初練習会がありますた。 お集まりいただいた皆様、 お疲れさまでした<(_ _)>
にしても、
こんなにも天気が荒れた理由。
・・・それはきっと!!
出場する
『若美走り納め駅伝』にて、
本チームが 『旋風』 を巻き起こすであろう!!
という暗示でしょう?!
・・・何事も受け取りようです(^_-)
現実、上位はとても無理ですが、
楽しく最後まで襷を繋げられるよう、
みんなでがんばりま~す!!(^^)/
↓冬並みです(^^;)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。