ハロウィンに便乗して・・・トリック・オア・・・

月月火水木金金で働いた7日間。
締めくくりの土曜、
出勤前に師匠と朝のインターバル。
そのままフルタイム勤務の後、
夜はハピネッツ応援。
ゴー!フォー!ウィン!!(^^)/
勝ってくれなきゃイタズラしちゃうぞ!(*^^*)
の願いが届き?逆転勝利!!(^^)/
そして、日曜は五城目朝市マラソン。
各出走区分ごとに10位まで表彰
&副賞がいただける上、
総数約100本用意されている
抽選賞品の数々。
何かくれなきゃイタズラしちゃうぞっ!(^^)/
って、張り切って走ったけど、
結果11位・・・Orz
抽選も当たらず・・・Orz
でも、実は・・・。
『この大会には出ていない事』
になっているワタシ。(^^;)
これでよかったのかも?
現地でお見かけした皆さん、
たぶんそいつは
『オレオレますた』
です。騙されないように(^_-)
ということで!
来週は岩手県前沢の地にて、
トリック・オア・ビーフ(牛肉)
してきます!(^^)v
↓ラン友さんのご厚意により、
 贅沢にも1階席での観戦。
 迫力満点で楽しめますた!!(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。