マラソンの女神へプロポーズ大作戦 【サブスリーの扉編】

僕は死にましぇ~ん!(T_T)/
素人の趣味の範囲ですもの。
どんなにがんばっても
死ぬことはないでしょう・・・(^^;)
そして、趣味ですもの。
気は長く!
100回挑戦してダメでも、
101回目に叶うかもしれませんし(^_-)
ちなみに今夜は体育館で走ってきますた。
今まで独りではやる気すら起きなかった
インターバルを取り入れたりして、
ちょっとがんばったつもりのボク(*^^*)。
マラソンの女神にこの想いは
届かないかもしれませんが、
打ちのめされても
何度でも立ち上がり挑戦したいと
思います。
サブスリーの扉を開けるまで!
マラソンの女神が振り向いてくれるまで!!
10,000回ダメでも、
10,001回目は何か変わるかも
しれないと、ドリカムも歌ってますたし。
歳を重ねるにつれ
重くなる一方のサブスリーの扉。
開くのを諦めたワケではありません!
そのためのトレーニングですもの(*^^*)
(アナユキ風に)
♪レリゴ~・・・
少しも 辛くないわぁ~
・・・いや、結構ツラいスOrz
↓体育館とシューズと私
  by 平松愛理
    風な、ますたより
画像

フォローする

コメント

  1. sazabi より:

    ますたさん、サブスリーまでもう少しではないですかっ! 全然年ではないですし、次期に達成できますっ!! 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。