Ez Do 断酒! DE 第29回田沢湖マラソン

レッツ! ダンシュイング?!(^^)/
お酒が、だ~い好き!!(^^)/
レース前日の断酒は
ありません! いや、あり得ません!
というそこのあなた!!(^^)/
一緒に断酒はいかがですか?
個人差はあるかと思いますが、
効果あると思いますヨ!(^_-)
走りで効果がなくとも、
レース後のお酒の味は
我慢した分、格別です!!
しかも、前日のお酒で楽し美味しの
時間は数時間~半日なのが、
レースで納得のいく走りが出来た暁には、
一年間ニヤけて過ごせますよ!!(^_-)
ということで、
明日に備えて私は断酒ぃんぐ!
TRFのような激しいダンスは無理ですが、
『小躍り』出来そうなタイム目指しガンバってきます(^^)/
出羽、
飲む人も!
飲まない人も!
一緒に明日を楽しみましょう!!(^^)/
↓久しぶりに聞きたい方は Youtube にて
 (音量注意!)
 『TRF / EZ DO DANCE
↓お土産で頂戴した新潟の地ビール。
 冷やすと飲んじゃいそうなので常温保存中。
 明日の夜いただきま~す(^^)/
画像


ちなみに、レース前日のあなたは
●飲む派?
●飲まない派?
匿名で構いません。
投稿をお待ちしております<(_ _)>↓
秋田ランニングコミュニケーションズ 掲示板

フォローする

コメント

  1. るはさま より:

    とうぜん断酒派ですが、断肉はできません(笑)。

  2. ますた より:

    るはさまさん、肉はいいんです!筋肉に必要なタンパク源ですし(^^)v

  3. mayu より:

    前日のみ断酒派!
    でもレースがフルじゃなければ断酒できない場合も・・・(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。