親父の夏はこれからでしょっ?!

8月最終日の日曜。
集合場所は田沢湖湖畔。
目的はぐるっと一周の20kmラン。
午前10時集合なのに楽しみ過ぎて7時前現着。
みんなが来るまでちょっとそこまで
ウォーミングアップの予定が、
気がついたら対岸なので結局1周。
そして、予定どおり10時にメンバーと合流し、
ぐるっともう一周で40km走破。
最終日の荒稼ぎもあり、
今月は自身の月間最長距離を大きく更新し、
375km!!(^^)v
やりきった感は、
まるで夏休み最終日に宿題をコンプリートした
小学生デス(*^^*)
今シーズンこそ、こじ開けたい『あの扉』。
暦も季節も着々と秋へ向かっておりますが、
親父達の夏はこれからでしょっ?!
そんな同年代ランナーも募集中です!
秋田ランナー交流会
開催期日は9月22日(月)
応募〆切は9月7日(日)です!
↓みんなでクールダウンは田沢湖に浸かりながら。
 超気持ち良かった!&なんか青春!!(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。