ランニングから見える景色 【秋田の小さな個展編】

寝苦しい今朝は五時起きでした。
いわゆる、GODZILLA(ゴジラ)。
『ギャォ~!!』
って、そっちじゃなく朝五時から活動する人の
総称『ゴジラー』の方です<(_ _)>
まぁ、それらはどっちでもいい話なんですが、
いつか紹介したいと思っていた場所が
ありまして。
秋田市楢山のSATY(サティ)近くの民家。
道路に面した窓に絵が展示されているんですよ。
テーマは女性なんですが、
不定期で更新されております。
絵心のカケラもない私ですが、
近くを通るときは必ずチェックします。
意外に知っている人いるのかなぁ?
もし、ご存じない人は探しながらひとっ走りを。
ちょっとホッコりさせられますよ?!
しかも、探している間距離を稼げます(^^)v
走っていると、いろいろ発見あります(*^^*)
↓今朝バージョン
画像

↓前回?バージョン
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    ・・・で
    前回バージョンと今回バージョン
    どっちの(女性)がお好み?(笑)

  2. ますた より:

    ぶたろぉさん、また厳しいトコロを(^^;)
    どちらも素敵すぎて私には選べません< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。