朝ランからの景色 パート・・・いくつか

自分の足で走る速さだから
見えるモノや景色があります。
または、考え気づくことも。
帰省先、実家本荘での朝5時ラン。
まずは『蛙(カエル)』さんに遭遇。
おはよう!と声をかけたら
『よくカエッテきたケロ!(^^)/』
と返してくれますた(*^^*)
そして、目的地は『新山公園』。
本荘の市街地にある小高い山(丘?)に
あるんですが、
ここから見下ろせる町並み、
正面にそびえ立つ
秀麗無比なる『鳥海山』の姿は、
まさに絶景です!!(^^)/
朝もやの中、
さぞかし景色がキレイだろうなと
駆け上がってみたものの
・・・霧のため満足には見えず Orz
自分の足で走っていても
見えないモノや見えないコトもあります(^^;)
う~む、真理かな?
そして、お盆にかこつけて
毎日飲み食べ過ぎて見えてきたモノ。
体重って減らすのは大変だけど、
増えるのは簡単だという確信と、
実際に増えたびっくりするような数値(^^;)
お盆明けからがんばります<(_ _)>
以下、朝ランでの風景より
画像



画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。