走り始めてみませんか?

ランニングはこんな人におすすめ。
時間もね、
お金もね、
♪オラ、こんな村いやだぁ~
・・・は、それすぎますた<(_ _)>
早いモノで、新年度4月も
最終日です。
今年こそ何かやろうと思ってた
そこのあなたにおすすめなのが、
『ランニング』。
やりたい時にできます!
相手はいりません!!
道具も要りません!!!
つまりお金がかかりません!!!!
そして、いつか・・・
フルマラソン走ってみませんか?
『フルマラソン』
素敵な響きじゃないですか?(*^^*)
【以下、お見合いの席での妄想】
お相手:ご趣味は?(*^_^*)
当方:いや、特にありませんが・・・
    フルマラソンを少々・・(^^;)
お相手:ステキぃ(ハート)
・・・みたいな?!
【妄想おしまい】
大丈夫!
こんな私でも走れるようになったんだから(^^)v
始めるコツは、『走らない』。
ほんの5分でもいいです。
歩くことからスタート!!(^^)/
続ける自信がない?
3日坊主はかっこ悪いんで、
せめて4日続けてみましょう。
ネタになります(^^)v
それで止めてもいいでしょっ(^_-)
以上、ランナーへのいざないでした。
↓走ったご褒美はやっぱこれ(*^^*)
 がんばった自分に【金メダル】
 開栓しちゃってから撮ってるあたりが、
 ますた流デス<(_ _)>
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。