雪国ランでしか味わえない素敵なモノ

忘れてますた。
雪の上に残るこの足跡。
歩幅からすると、
明らかに走った人の足跡。
今朝通った道では、
私以外の2人分の足跡が
残されていました。
基本、私は独りで走ります。
白いモノがチラついてくるこの季節。
どんなに辛い天候でも、
この『足跡』を見つけると、
不思議と力が沸いてきて、
がんばれます(^^)v
この足跡が、
誰かの力になり、
私の足跡もまた誰かの・・・。
それはまるで、
『襷(たすき)』のように、
雪国のランナー達を繋いでいくの
でしょう。
・・・そんな朝ランの前に忘れてますた。
お酒をいっぱい飲むと、
翌朝どうなるのかを Orz
今晩はクラブの忘年会。
たぶん、いやきっとまた、
忘れてしまう事でしょう・・・(^^;)
では。
飲んでも飲まれることのないよう、
皆さんも、酔い週末を~!!(^^)/
↓今朝の路面は、シャーベット状で
  走りにくかった!(><) 画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。