実業団選手に負けるもんか!!

今月は月間1000km超えのペースです。
12月1日。
朝5時から始まる某練習会に参加し、
約18kmのジョグ。
朝風呂、朝食を済ませ、
10時からは所属チーム
『秋田LSD』の練習会にて、
同じく18kmちょいのラン。
しめて、計37km(^^)v
今月は31日あるので、
37km/日×31日=1,147km?!
これだけの距離をこなせたら、
国際マラソンにも出られるかもしれません。
それにしても、今日の福岡国際マラソン。
皆さん、観ますたか?!
川内選手の走り!!
んもぉ、感動しますた(T_T)
ホント、泣けるぐらい。
自然に、『がんばれ!!』
と、57インチの液晶画面に声をかけてますた。
(いや、37インチだったかも(^^;)
 これがインチキって語源?)
・・・話はレースに戻り、
特にラストのスペシャルドリンクのシーン。
取れてい”たら”・・・。
勝負の世界で
「たら」、「れば」の話は禁物と
分かっています。
でも!!
そんな期待をしてしまう素晴らしい走りでした。
既に埼玉では、 
  『県庁の星』
の存在かもしれませんが、
  『市民ランナーの星』
としても、ますます活躍してくれることを
願っております。
そして、わたくしも。
まずは、ブログ界の『サブスリー』
(3日以内の更新)
を目指し、がんばります(*^^*)
↓今日のご褒美(*^^*)
画像

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    今回の福岡国際は胸アツでしたねぇ~{%キラキラwebry%}
    あのラストの給水ボトルを取り損ねた時は
    私は絶叫でした~{%げっそりwebry%}
    でもあれが取れなくても
    動揺せずに立て直したのはスゴイ!
    あのメンタルの強さを見習いたいものです。
    藤原新の途中棄権は残念{%泣くwebry%}
    東京マラソンでの強い走りの復活を
    待ちたいです~
    という私は本日15kmRUNでした~
    スタミナつけねば!

  2. ますた より:

    >ぶたろぉさん
    久しぶりに見応えのあるレースでしたね!!
    川内選手、苦しい表情を浮かべながらも、ものすごく充実したレース展開なのかなと、私には映りますた。苦しいところから粘れる『強さ』。ホント、感動させられますた(T_T)/
    藤原選手、今回は残念でしたが、東京では是非活躍して欲しいですね!
    それにしても、今日15km?!
    『強い』ですね・・・。私は約半分の距離でフィニッシュでした< (_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。