暴飲暴食暴走 奥州前沢マラソン走りますた

レース前夜の飲み会。
以前、飲み過ぎて生命の危機を
感じた経験から、
前夜は基本ノンアルでしのいでます。
だって、その方がレース後のお酒の美味さ
が倍増しますしね!(^_-)
で、昨夜の飲み会もノンアルだった
ワケですが…。
『ノンアル』を飲み過ぎますた…Orz
飲み終えた小瓶が、
ボーリングのピンぐらい並び、
しかも、つまみ食べ過ぎ。
もう、お腹に入らないほど。
そう、Tシャツがまくり上がって、
ヘソが見えてるイメージです。
そして迎えた本日の
『奥州前沢マラソン』。
朝からトイレの回数が…(^^;)
それでも、狙うは自己ベスト。
ハーフの部に出場しますたが、
お腹に力が入りません。
それでも、前半からバンバン飛ばします。
…後半型なのに。
結果的には、無事にゴール!!
直後はトイレに直行(^^;)
トイレまでのダッシュの方が、
レースより早かったかも…。
今回の反省を踏まえ、
月末のフルでは倍返しならぬ、倍走りだっ!!(^^)/
↓完走後の前沢牛丼と、完走証
画像


画像

フォローする

コメント

  1. ELM81 より:

    悪条件をもろともせず27分台ですか・・・ますたさんて本当は天才ランナーなんじゃないですか。
    恐れ入りました。

  2. ますた より:

    ELM81さん、とんでもございません< (_ _)>
    紙一重ってヤツだと思います。
    この毎回のポカは・・・orz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。