秋田にトレランレース誕生か?!

DREAMS COME TRUE
私が勝手に夢見てただけですが、
秋田での
・フルマラソン
・トレイルランニングレース
いつか実現して欲しいと思ってますた。
そのトレイルランニングレースが、
来年にも実現しそうな勢いで
進んでいるようです!!
頂いた情報をそのまま載せますと・・・
——————–
7月の3連休。
チームワークを確かめ合って
進む3人一組のチーム戰の
予定です!
大会名もまだ未定です。
何か良い案があればぜひ!
——————–
・・・とのこと。
また、3人のメンバーには
必ず女性を1人入れるというお話も。
まさに、ドリカム構成。
仕掛け人は、横手チャリティでもお馴染みの
あの方(まで書いて良かったのかな(^^;))。
それにしても、すごい企画力・行動力です<(_ _)>
夜ランに出発する前に知りましたが、
あまりの興奮と感激に、
平日なのに
『独りフルマラソン(42km)』
を敢行しちゃいますた(^^)v
夢が『叶う』。
素敵な事です。
(以下、金パチ先生風)
いいですかぁ?
『叶』という字はぁ、
口(くち)という字に、
+(プラス)と書きまぁす。
つまりぃ・・・
プラス、
前向きなことを口(くち)から
発してると、『叶う』んです!
・・・以上、思いのほか
ビールが回ってきてくどくなってきた
ますたでした。
皆様、酔い週末を<(_ _)>
↓秋田のトレランを勝手にイメージ
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。