セロリ シンデレラ 奇面組

画像
20年前、育ってきた環境が違う十数人が出会い、サークルを結成。
昨夜、メンバーの入籍を機に数年ぶりに再会。
中には約10年の時を経て会う者同士も。
いやぁ、盛り上がりますた!!(^^)/
こんなに涙流しながら笑ったのは久しぶり(T_T)/
当然、シンデレラタイムを忘れるほど飲み語らい、再会を誓って別れたわけで。
朝ホテルで目が覚め、昨夜の楽しすぎた事を思い出すも、奴らとの再会は『夢だった?』のかと疑ったりして。
いや、そんな夢オチじゃありませんでした。
奇面組の面々の写真が手元にしっかり残ってますた(^^)
次に会えるのは何年後か分からんが、これからもよろしく!!
その日までみんな健康で元気にな!!(^^)/
走り過ぎて不健康気味のますたより

フォローする

コメント

  1. ぶたろぉ より:

    良いですね~♪
    お仲間皆さん、良いお顔です~{%笑いwebry%}
    私も来月、6年振りに会うお仲間がいます。
    ホントにキツイ勤労学生生活(笑)を
    共に頑張ってきた人と会えるので
    今から楽しみです{%キラキラwebry%}
    出会いは宝でございますなぁ。。。

  2. ますた より:

    ぶたろうさん、仲間はホント宝ですよね!(^^)/
    ぶたろうさんも、6年ぶりにお会いするお仲間さんと楽しい時間を(^_-)
    きっと、鍛えた脚と肝臓で盛り上がる事必至ですね?!(^^)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。