人生とマラソンのゴール 頑張れる理由は

画像
レース前のアップで迷子になったことがあるぐらい、方向音痴のますたです(^^;)
只今、千葉市に出張中であります。
土地勘も方向勘もないので、ちょっとそこまでのつもりで走りだし、気がついたら幕張付近。
距離にして、往復で26Kmありますた。
太平洋沿いの信号も街灯も無い暗く寂しい道のり。
走りながら考えたこと。
最初からゴールを定めてたらここまでは走れなかっただろうなって。
でも、レースだとゴールがあるからそこまでがんばれるわけで。
自身、今走ることを続けているのは、ここというゴールを目指しているわけではありません。ずるいかもしれないけど、直視しないから頑張れてるのかな?…なんてね(*^^*)
それでも、俺にとって走ることは生きている証し。
ゴールの向こう側で、ビールと焼き肉が待っている。
というわけで、今日も走りますた(^^)v
うむ。
今日も飲みすぎますた。
ヒッく!(*^^*)

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。