与次郎駅伝の結果

起床時間も、『四時郎』。
・・・けっこう早起きな当日の朝でした。
理由の半分は、楽しさから。
もう半分は不安・・・(^^;)
5月下旬に痛めた脚は、
最近ようやく上向いてきたところ。
万が一にも、
『俺のせいで、
 途中で襷が繋がらなかったら?!』
な~んて考えたりして。
基本、楽観主義ですが、
駅伝のような団体種目となると
やはり心配事も増えるわけで・・・。
そして、結果!!
まず私自身の個人記録。
体重増・練習不足のワリには体が動いてくれ、
予想よりもはるかに良いタイムで
次の走者に襷をつなぐことができますた(^^)v
そして、チームとしての最終順位は・・・
な!なんと!!
20超以上のチーム数の中で 『第4位』!!
自分の走りといい、
チームの順位といい、
まるで、『キツネ』(与次郎?)
つままれているようです(^^;)
いや、夢なら覚めないで!
もっとがんばるからっ!!(T_T)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。