『記録』よりも『記憶』 思い出い~っぱいの『みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会』

24時間。みんなに唯一平等に与えられるモノ・・・
こんなに濃い24時間を過ごしたのは
久しぶりです。
あっ、もちろん毎日充実してるというのは
もちろんでして(^^;)
好きな事を24時間やり続けることが出来る。
しかも、同じ志を持った仲間と。
一言では語りきれませんが、
おもへがったぁ~(≒楽しかったの秋田弁)!!
1周約1.5km。
それぞれのペース、
それぞれの仮装?で
楽しみながら。
周回を重ねる度に、
仲間達からはもちろん、
エイドスタッフの皆さんからの
励ましの声を受けながら。
エイドメニューは超充実!!
定番メニューはもちろん、
横手焼きそばに始まり、
おでん、うどん、そば、
マーボー丼、チゲ丼などなど・・・。
おかげで、走る前より体重が増えますた(*^_^*)
それはそうと、
誰がどのぐらい走ったのかを
どうやって管理するのかと
思ってますた。
そしたら・・・なるほど!
1周する度、
ボランティアスタッフが我々に
『ピンクの輪ゴム』
を腕にかけてくれるのです。
10周したら違う色、
さらに100周分で違う色にと。
そうそう、洗濯物から出てきた
こんな感じのピンクのゴム・・・
って、おい!!
なんで、こごさあるの?!
たぶん、着替えんとき脱いだウェアに
絡まってしまったのかと・・・。
本当ならもう1周プラスのはず・・・(T_T)
いや、『記録』より『記憶』が大事(T_T)
来年に活かします(T_T)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。