七夕の思い出作り みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会へ

いつか出てみたい、じゃぁいつ出るの?!
今年でしょ?!(^^)/
ということで、
最長24時間走れるこの大会。
お酒の力を借りた勢いで
ポチったのがきっかけです(*^_^*)
また、この大会の特徴の一つが、
参加者の走った距離に応じて
募金金額(参加費より充当)が
加算されていくというもの。
自分のために走っていながら、
それが誰かのために繋がるのって・・・
なんか照れくさいけど、いいね(*^_^*)
最短で6時間、最長で24時間。
走ることが大好きな
『彦星』 と 『織り姫』達が
秋田県横手市に集結します。
さて、準備を整えたら間もなく出発します!!
では!!(^^)/
秋田県横手市。
『天の川』はありませんが、
銘酒 『天の戸』がございます(*^_^*)
↓今週初めに届いた新しい洗濯機
 いっぱいお土産(汚れ物)持ち帰るから
 よろしくねぇ~♪(^^)/
画像

天の戸 美稲 1800ml
京のお酒屋さん
純米酒 火入れ「酒は稲から生まれる」を信条に造られた、芳醇な味わいのお酒。 <カートン代について>

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。