月間100km超えますた(^^)v

まずは・・・。
この度の私の故障に際しては、
たくさんの方々から激励の
お言葉をいただき
本当にありがとうございますた<(_ _)>
この場を借り、改めて御礼申し上げます<(_ _)>
おかげさまで違和感を感じることなく
走れるまで無事に復活しますた。
いえぃ!!(^^)v
そして本日の復活ラン。
狙ってたワケではありませんが、
12kmの夜ランで今月の走行距離が
100kmを超えますた~!!(^^)v
・・・って。
考えたらウルトラマラソンってすごいよな・・・。
1日でその100km走っちゃうんだから(*^_^*)
まっ、100kmの道のりもまずは一歩から!!
というわけで、心機一転一歩一歩がんばりま~す!!
↓日曜日のお祭り会場にて
 ますたの3大好物?の
  『ビール』・『牛タン』・『愛娘』の図
 ちなみに。
 走らない間は、ず~っとこんな食生活。
 現在の体型は、
 『ランナー』というより『力士』です(^^;)
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。