大仙市市制施行記念駅伝競走大会 マスターズの部、

走って、きマスタ~ず!!
・・・お約束です<(_ _)>
40歳になっても、言ってることは
小学校の時とさほど変わりません(^^;)
さて。
がち駅伝?の標題大会。
無事に走ってきますた~ず。
(しつこい!)
普段は一人で挑むレースがほとんどですが、
今回は結構真剣な駅伝。
緊張あり、
高揚感あり、
何より
連帯感と感動。
本当に楽しませていただきますた。
走る前、
万全な調子じゃないという
私の言葉にM先輩が一言。
『タイムなんて、なんともね!(=どうってことはない)
 駅伝は襷つながればいんだがら!!』
ますた:『んだすか!(=そうですか)』(T_T)
また、私に襷をつないでくれたN先輩。
ヘトヘトになりながらも、
私が受け取りやすいように、
数メートル前から襷を平行にピーンと張って
持ってきてくれた姿。
感動しますた(T_T)
私なりに一生懸命走り、
次の中継所で私も同じように襷を・・・って、
あれっ?
M先輩!?
どこに?!
ますた:大声で、『Mさ~ん!!』(汗)
・・・どこにも見えず。
・・・繰り上げスタートですたorz
トップから10分のルールだとか。
聞いてないよぉ!!
それだば厳しいすで!!(T_T)
でも。
夜の打ち上げはそれを忘れさせて
くれるぐらい美味しいお酒と、
美味しい〆のラーメンをいただきますた!(^^)/
さて。
次は日曜の『いわて銀河100km』!!
とりあえず、がんばりま~す(^^)/
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。