男鹿駅から一人フルマラソンの旅

男鹿線終着駅、その名も『男鹿駅』。
何もひねりがありません・・・(^^;)
本日は距離を稼ぐため、
ここから一人フルマラソンを決意。
ただ、家庭内調整で時間が空いたのが
午後7時。
バスと電車を乗り継ぎ男鹿駅に到着したのは、
午後9時30分頃。
そもそも男鹿駅からどの道を通り、
自宅のある秋田市に帰れるのかも分からなく、
まずはナマハゲに聞いてみますた。
・・・返事がありません・・・って、銅像でした(^^;)
気を取り直して、タクシーの運ちゃんに聞いたら
親切に教えていただけますた(^^)v
ということで、いざスタート!!
<<いろいろありましたが割愛>>
・・・そして、午前2時30分前自宅に着きますた(^^)/
が、私もガーミン(GPS時計)も電池切れで
距離が正しく計測出来てません(T_T)
たぶん40kmも走ってないな・・・ってことは、失格?
それでも、40km近く距離を稼げたのはデカイ!!
ナマハゲさん、タクシーの運ちゃん、ありがとう!!(^^)/
↓ナマハゲさんの銅像
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。