遂に秋田でも!! 『第1回秋田リレーマラソン』が開催されます(^^)/

すんごいウレCです!!
こんなイベントが開催されるなんて!!
なんか、秋田でもランニングが盛り上がって
きてるなって・・・感激(T_T)/
お手伝いもできなければ、
参加もままなりませんが、
是非ともたくさんの方々が参加して
盛り上がっていただきたいと思い、
宣伝させていただきますた!!(^^)/
走る事を通し、
健康への感謝だとか、
仲間との絆とか、
走り切れた爽快感とか喜びとか・・・
いや、そんな高尚なことではなくとも、
私のように、走り終えたあとの
『ビールの旨さ』
だけでも・・・い~ぃんです!!(^^)b(川平風に)
ホントに、ホントに、ホントに、ホント、
チョー盛り上がることを期待・祈念しております!!
秋田リレーマラソンHP
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。