喘息Run

数年前からアレルギー持ちになり、
毎年この時期は咳喘息に悩まされてます。
耳鼻科の先生曰く、
『冷たい空気と粉塵がイカンから、
 どうしても走りたければマスクしたら?』
とアドバイスをいただいてますが、
苦しいんですよね、マスクしながら走るって。
ある意味、トレーニングにはなるんでしょうが・・・。
そこで、いろんな(レスラーマスクじゃなくて(^^;))
マスク着けてみましたが、
どうせ着けるならやはり平面より立体構造の方が
楽だと実感してます。
これは、ホントおすすめ情報として(^^)v
ということで、『喘息ラン』じゃなくて、早く『全速ラン』できるようにと、
アルコール消毒の毎日です。
最後に・・・。
マスクしながら走る女性ランナーの皆様、
すれ違うランナーや歩行者に
『私キレイ?』
と、聞くのはやめてくださいね・・・(*^_^*)
↓イメージ

やわらかフィット立体マスク 30枚入
トリニティーズ楽天市場店
内容量30枚入素材・材質マスク:ポリプロピレン100%3層ヒモ:ウーリーナイロン製造国中国

楽天市場 by やわらかフィット立体マスク 30枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。