言えん、いや胃炎・・・orz

走るのは健康のため。
これ、世の常識です。(たぶん)
でも、ランナーは時に走りすぎなどで
怪我や病気を招き、
健康を害してしまうことも少なくないのでは?
そこまで走り込んではいない小生ですが、
昨日の早朝、胃の痛さで目が覚めまして。
朝も昼も食べられない状態でした。
まさか好きなだけ走っておいて、
「調子が悪いんだけど・・・」
な~んて、普段ならとても口にできません(^^;)
(じゃないですか?お父さんランナーの皆さん?)
でも、あまりにも痛いのです(T_T)
朝からの痛みが治まらず、仕事帰りに病院を予約。
カミさんには急きょ、
「すまん、病院に行くから子供をよろしく!」
と(遠慮がちに)伝え、病院を受診したところ、
診断結果は 『なんとか胃炎』。
5日ほどで治るでしょとのことでした。
(ホッ!(*^_^*))
ただ、食べ物を受け付けない状態で
昨日より絶食丸2日。
いや、それ以外はいたって健康なんですよ(^^)v
その証拠に今夜は7.5kmをジョギング。
病気を身方につけ痩せてやるぅ!!(^^)/
のはいいとして、
青梅や東京、直近にレースを控えている
ランナーの皆さん、体調管理万全ですよ!!
(って、俺が言う資格あるのかな・・・(^^;))
↓室内ジョギングコース
 レース前のランナー多し?
 ペースみんな早過ぎ!!
画像

フォローする

コメント

  1. mayu より:

    その後胃の調子はどうですか?
    私も去年、ウィルス性胃腸炎で丸2日全く食べられず、その後もお酒を受け付け無くて辛かったです(>_<)食べられないのって辛いですよね・・。 1日も早い全快お祈りしてます! それにしても、食べてないのにラン・・すごいです。

  2. ますた より:

    >mayuさん
    ご心配いただきありがとうございます。
    食べられず3kgの減量に成功したかと思いきや、あっという間に元通りです(^^;)
    でも、元気が一番ですね?!(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。