奥州前沢マラソン完走記 がんばったご褒美?代償?

1週間前にふくらはぎを負傷(>_<) 前日は飲み会で良い気分(*^_^*) 肝臓疲れは天に任せ、 ふくらはぎ君には、 ●キネシオテーピング & ●ゲイター & ●ロングタイツ と、過保護なまでの フルコース装備で ハーフの部、いざスタート!! ペースを抑え気味の前半は快走、 しかし、ペースを上げた後半。 やはり、ふくらはぎ君が悲鳴を上げますた。 ・・・脚に力が入らない(T_T)。 なるべく負担がかからないよう、 ストライドを狭く、 蹴らない走りを心がけ、 なんとかしのぎ・・・。 結果。 1時間29分51秒。 目標の90分をわずかに上回りゴール!! このコンディションでは上出来だべっ!! ・・・けど、今シーズンのド本命 『つくばマラソン』 まで、ふくらはぎは間に合うかしら。 旅費を考えると・・・。 と、難しい事考える前に、ご褒美×2!! いっただきま~す!!(^^)/ ↓参加賞の、『前沢牛丼』と『なめこ汁』  牛丼、めちゃめちゃ美味いッス!! 画像


↓夜は、大好きな『ビール』でカンパ~イ(^^)/
画像

↓ふくらはぎのがんばり、お肉をちょっと奮発(^_^)v
画像

フォローする

コメント

  1. ELM81 より:

    おめでとうございます。
    ふくらはぎ故障でハーフ90分切りですか。故障が完治すればつくばで3時間10分行けますね。

  2. えのもと より:

    お疲れ様でしたぁ~。
    次のつくばも頑張って下さい!
    私は勝田を思案中…。(^_^;)

  3. ますた より:

    >ELM81さん
    ありがとうございます。なんとか滑り込んだって感じです。それにしても、つくばの目標は3時間10分なのです。なぜそれをご存じ!?(^_^;)
    >えのもとさん
    ありがとうございました!
    春の勝田も魅力的ですね!!
    私も一度は出たいと思ってます。資金の問題が無ければどこまでも行きたいところですが・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。