大会と共に去りぬ・・・?ランナーの姿はいずこへ?

21時30分スタート、
24時過ぎに帰還。
穏やかな気候の中、
気持ちよく20km走りますた(^^)/
平日夜にこれだけ走るのは
久しぶりですが、気になったのは・・・
走っている人と全然すれ違わない!!
・・・ということ。
昨日の夜も走ってましたたが、
やはりほとんど見かけませんでした。
8月のメロンマラソン、
9月の田沢湖マラソン、
先週の秋田国際ファミリーマラソン
と、人気大会?も終わり、
オフシーズンモード突入
しちゃったんでしょうか?
それとも、たまたまかな?
涼しく(寒く?)なってきて、
スポーツの秋到来ですよぉ~!!
そして、来たる忘年会シーズンに向け、
今の内にカロリー消化ですよぉ~!!(^^)/
(って、早い?)
↓5本指シューズにもだいぶ慣れてきますた(^_^)v
画像

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。