灼熱の田沢湖マラソン 無事に完走しますた(^^)v

こんなに暑い中、
フルマラソンを走るだなんて。
・・・お主もそうとう、Mよのぉ・・・
アップ前から汗だく。
いざスタートするも、
道路の気温計は33℃。
何度も心折れそうになりながら、
走り抜きますた orz
結果は、3時間29分58秒。
目標タイムからしたら、
20分遅いんだけど、
みんなからは「よく頑張った!!」
と、ねぎらいの言葉の数々。
ありがとう、ホントきつかったよぉ(T_T)
ちなみに、
わずか2秒ながらサブ3.5
を達成できたのは、
ゴール直前で応援してくれた
家族のおかげです。
ホント、ありがとうございました<(_ _)>。
そして、
ゴール後に口から
こぼれた言葉は、
「・・・ビール」。
一週間の断酒。
どれだけ体が欲していたんでしょ?(^^;)
もちろん!
夜は、しこたま飲ませて
いただきますた(^^)/■
それにしても・・・。
この脚のダメージで、
来週の 『秋田内陸100kmマラソン』 は、
大丈夫か?(^^;)
まっ、なんとかなるべ!?
↓田沢湖地ビール んめがった!!(^^)/
画像

フォローする

コメント

  1. タキュア より:

    灼熱地獄の中、お疲れさまでした。田沢湖ビールうまそー!!来週は連闘で100㎞ですか!!少しは涼しくなる予報ですね。頑張って下さい。

  2. るはさま より:

    サブちゃん。いやサブ3.5達成おめでとうございます。燦々と日差しが強い中の記録すばらしいです。本当に。さすがです。

  3. ELM81 より:

    計ったように見事なサブ3.5、おめでとうございます。このマラソン、田沢湖ビールのために走るようなものですね。

  4. ますた より:

    >タキュアさん
    田沢湖地ビール美味いっすよ!!
    このためだけ?に地獄から生還しますた(^^)/
    >るはさまさん
    誉められてばかりで照れますな(*^_^*)
    いつか、『コンマ5』が取れたサブちゃんになれるようがんばります(^^)/
    >ELM81さん
    今年の暑さは、完走後の田沢湖ビールを引き立てるための演出だったとしか考えられません!!(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。